★★★素泊まり、朝食付き宿泊(B&B)歓迎します★★★
年齢とともに1泊2食の仕事がきつくなってきました。
素泊まりとB&B(1泊朝食付き)のお客様を増やしてゆきたいと思います
宜しくお願いします。
   素泊まり  大人  6000円  子供 5000円
   B&B(1泊朝食付き) 大人 7300円 子供 6300円
   (一人1室の場合は2000円upになります

●車で20分の所に県下で最大級の日帰り温泉、湯っくランドがあります
 食堂、レストラン等完備です。
 車で5分の菅平高原にはセブンイレブン、や食堂レストランがあります

お知らせ
WELCOME TO PENSION NOICHIGO
澄み切った空にくっきりと浮かんだ北アルプスの山々。こんな自然の中での生活に憧れていた私達夫婦がここ峰の原高原で始めた小さなペンションです。
オーナーの作った家具とか木工の小物作品などや影のオーナーが作るお花の
アレンジメント(生花、プリザーブドフラワー、ドライフラワー、)又シャドーBOXと趣味の作品と少しずつ集めているアンチーク小物がペンション内を飾ります。
最近は2人してガーデニングに頑張っていま
す、

信州菅平、峰の原高原
ペンション 
のいちご

のいちごブログ

kyounoryouri
今日の料理

サブディシュ、 スズキのポワレ
アスパラと筍のフリカッセ、はまぐりを添えて

今日の料理

スープ、人参のムース入り
人参とお米のスープ

オードブル、鳥ミンチのテリーヌ
ふきのとう、を添えて

デザート、
バナナのジェラードと焼きいちご
コーヒーか紅茶が付きます

メインディシュ、 豚ヒレ肉のロースト
季節の野菜を添えて、マデラソース

386−2211
長野県須坂市峰の原高原3153−723」」
ペンションのいちご
TEL 0268−74−2693  FAX 74−3710
MAIL  noichigo@nifty.com
今日の庭から
ある日の料理の一例です、料理のページに掲載していますご覧ください

★★★恒例のプリンスオープンテニス大会★★★

    日時  5月25日、(土) 26日(日)
    種目   男子、女子、混合、各ダブルス、ダブルエントリー不可
          エントリー締め切り、 5月17日
    
         詳しくは峰の原高原観光協会のページ参照



今日の料理